スケート少年団。

b0047734_91895.jpg

b0047734_91865.jpg

ほの香、スピードスケート少年団に入りました。11月から体育館での陸トレを続けてきたのですが、ようやくリンクが完成し氷の上での練習が始まりました。

陸トレは、ほの香達低学年は靴ヒモを結ぶ練習からやってました。その成果をついに発揮!のはずが、氷点下の寒さで指がかじかんで、思うようにいきません。でも自分で結ぼうと頑張ってました。ゆるいと練習のとき困るので、最後には結び直してあげたけどね。

で、氷にあがると、まだやっと歩けるくらいで、まぁ人並みの体力がつけばいいかなぁと思ってます。
本人はオリンピックに出たいそうですが(^^;。
[PR]

by t_akisato | 2008-12-29 09:01 | 娘・息子