もうじき誕生日。

b0047734_9475083.jpg

b0047734_9475045.jpg

もうじき二人の誕生日。ということでおもちゃ屋さんに行って、欲しがってたものを買ってきました。

くる実が選んだのはしゃべる「ポッチャマ」のぬいぐるみ。29種類のおしゃべり内蔵で、ポーズに合わせていろんな声が出てきます。

ほの香はクリスマス前から欲しがってたローラーシューズ。「転んでケガするんじゃないの?」とクリスマスのときは見送ったんですが、スケートの頑張りを見てるとこれも乗れるようになるかも、ということでサポーターと合わせて買いました。まだ外で練習するような気候じゃないんで、春が待ち遠しいようです。


でもほの香、くる実のポッチャマもちょっとうらやましいみたい…。
[PR]

by t_akisato | 2009-03-02 09:47 | 娘・息子