お誕生会@保育園。

くる実の保育園では毎月お誕生会がありまして、3月生まれのくる実が待ちに待った自分の番が、ようやく先日やってきました。保護者も見に行っていいとのことなので、行ってまいりました。
b0047734_2318148.jpg

まずは組のお部屋で朝の会。シール帳に出席のシールをもらうところです。

そして大広間でお誕生会。先生のインタビューに答えました。
b0047734_2319415.jpg

好きな遊びはブロック、好きな食べ物はトマト、好きなテレビはヤッターマン、大きくなったらポニョかフレッシュプリキュアのキュアパインになりたいんだって。「もう、ちょっとポニョみたいだけどね。」と先生におなかをなで回されてました(^^)。

b0047734_23222646.jpg

そして園のみんなに「ハッピバースディ ディア くるみちゃーん♪」と歌ってもらって、テレてました。
[PR]

by t_akisato | 2009-03-17 23:23 | 娘・息子