人気ブログランキング | 話題のタグを見る

demekin写真・その2。

demekin写真の続きです。
demekin写真・その2。_b0047734_1350529.jpg
demekin写真・その2。_b0047734_1351277.jpg

1枚目は夏だったのに、4,5枚目はもう秋です。どっちかって言うと晩秋?

demekin写真・その2。_b0047734_13523319.jpg

そして7枚目はスケート少年団。どんだけスローなカメラライフなんだか。
---
ちょっと調べたら、demekinカメラで使う110フィルム、KodakもAgfaも生産やめてしまうんですね。ポラロイドもちょっと前にフィルム生産終了という話があって、ポラロイド愛用してる方たちは残念というかかわいそうというか、そんな感じに思ってたんですけど、人ごとじゃなかったっていうことですか。
うちには今装着してる1本しかないので、あと24枚でdemekinの出番も終わり!?

by t_akisato | 2009-04-28 14:04 | 娘・息子