GW1日目:運動公園。

GW1日目は運動公園にほの香とくる実と行ってきました。
天気は良かったんだけど、冷たい風が結構強くふいていました。
b0047734_6344078.jpg

まずは、スワンボート。



b0047734_636366.jpg

今期のオープン記念イベントの一つとして、ロバに乗せてもらえました。乗ロバ?

b0047734_6403158.jpg
b0047734_6404438.jpg

スカイサイクル。ほの香は一人で頑張ってこぎました。

b0047734_644397.jpg

ほの香がやりたいというので、パットゴルフに挑戦。でもくる実には難しくて、つまらなそうでした。
ほの香はホールインワンを決めたりして、すごく楽しかったようで、またやりたいって言ってたんだけどね。
3歳差があると、バランスをとるのがちょっと難しいです(^^;。

b0047734_6554180.jpg

こんな牛の乗り物もあります。さすが酪農地帯。

b0047734_6561631.jpg

カルガモ自転車。3台連結して走りました。ハンドルはほの香次第。「前見て!真ん中!真ん中!」と叫びっぱなし(^^)。

b0047734_6581428.jpg
b0047734_6582271.jpg

こんなアスレチックもあります。

朝から行って午後までいっぱい遊んだあとは、となりの温泉で冷えた体を温めました。
b0047734_6594457.jpg

そして風呂上りに、地元の牛乳の特性ソフトクリーム!
くる実はいっぱい遊んで疲れたようで、このあと温泉の休憩室でごろごろしているうちに寝ちゃいました。
[PR]

by t_akisato | 2009-05-05 07:15 | 娘・息子