GW2日目:馬と公園とヤッターマン。

GW2日目、まずはどさんこ牧場へ。
ステーキ祭り開催中ということで、ステーキで腹ごしらえをして、引き馬に乗せてもらいました。
b0047734_14202858.jpg





b0047734_14232467.jpg

まずはくる実。

b0047734_1425035.jpg

そしてほの香。
二人とも楽しかったって。

そして映画「ヤッターマン」まで時間があるので、新しくできた体育館をちょっと見に行ってみようということに。駐車場を探していると「こどもの広場」という案内発見!体育館より楽しそうなので行ってみると、遊具がたくさんの大きな公園でした。
b0047734_1430826.jpg

b0047734_14304494.jpg
b0047734_14312018.jpg

天気も良く、二人とも汗かくくらい遊んだよ。

そして映画「ヤッターマン」を見に行きました。
くる実は「ドロンジョさましか、にてない!」と言ってましたが、いやいや、ボヤッキーもかなり頑張ってたと思うよ?実写であれ以上のボヤッキーは無理じゃない?
内容は、くる実にはやっぱり怖かったようで、「こわいー!!」と何回か大声出してました。でもなんとか最後まで見れました。ほの香は爆発で人がケガをしないのか?とか、お金はあとで返すんだよね?とか、そんなことが気になってたようです(^^)。
ともあれ、二人とも見終わったら「たのしかったー!」だって。映画の間、コーヘイ連れて買い物してたおかあさんに、あれこれ語って聞かせてました。
[PR]

by t_akisato | 2009-05-09 14:52 | 娘・息子