GW3日目:動物園。

GW3日目は釧路動物園にタイガとココアを見に行きました。
天気も良く、すごい人出でした。

b0047734_23302132.jpg

まずは観覧車。



b0047734_2331328.jpg

康平にとっては初の動物園でした。手前の柵見てたりして、ちゃんと動物見てたのかわかんないけどね。
これはホッキョクグマ。

b0047734_23334831.jpg

とりあえず三人で見ているっぽい。

b0047734_23342798.jpg

そしてお目当てのタイガとココア。釧路市動物園で生まれたアムールトラなんですが、生まれつき後ろ足に障害があるのです。
前回来たときは公開してなくてDVDで見ただけだったのですが、二人はすっかりファンになってしまったようでした。でもこの日はさすがにGW、たくさんの人がタイガとココアを見に来ていて、あまりゆっくりは見られませんでした。

b0047734_23432442.jpg

そして遊具タイム。この回転ブランコは4歳から保護者なしでOKということで、ほの香とくる実、二人で乗りに行きました。子供と一緒に回転系の遊具にあれこれ乗ってると具合悪くなっちゃうんで、助かります。

b0047734_23461660.jpg

b0047734_23463138.jpg

そして忘れちゃいけない子供動物園。くる実は、今回初めて自分でウサギを抱っこできました。うれしくてよそのお父さんお母さんにまで自慢してました(^^;。

結局閉園までめいっぱい楽しんだ釧路市動物園でした。
[PR]

by t_akisato | 2009-05-10 23:51 | 娘・息子