初めて買ったCD。

b0047734_21394161.jpg

ほの香とくる実と、CDを買いに行ってきました。

ほの香は上級生が六送会で歌った「ひまわり」が気に入って、CDが欲しいと言っていたのです。
くる実は毎週楽しみに見ている「フレッシュ!ブリキュア」のCDが欲しいと言っていたのです。
二人とも、今までにもらったお小遣いの残りがCD買えるくらいあったので、「自分で買ったら?」と言ったらその気になったのでした。

そしていざCD屋に行ってみると、ほの香の「ひまわり」はあったのですが、くる実のプリキュアは残念ながら売り切れ。でもとにかく何か自分で買いたかったようで、あれこれ見たあげく、「おしりかじり虫」を買いました。

というわけで、これが二人の「初めて買ったCD」となりました。

自分が初めて買ったレコードは、なんだったかなぁ…。
[PR]

by t_akisato | 2009-05-29 21:39 | 娘・息子