ほの香の運動会。

ほの香の小学校の運動会がありました。予定では一週間前の土曜日だったのですが、雨で日曜日に延期、さらに雨で一週間後に延期、それでもあまり天候が良くならずときおり霧雨の混じる中でしたが、なんとか最後までやることができました。

まずはかけっこ。
b0047734_234284.jpg

「去年は4位だったから、今年は3位になりたい」と言っていたとおりに、3位でゴール!





続いて、二人組を作っての障害物(?)。
b0047734_23442684.jpg


くる実も幼児競走に出場。
b0047734_23451835.jpg

おやつをもらえてニコニコでした。

綱引き。
b0047734_2346010.jpg

練習では勝ってたそうですが、本番では2-1で惜しくも負けてしまいました。3回目は引いたり引かれたりで、最後まで結果がわからない、いい勝負で盛り上がりました。

小学校で取り組んでいる、よさこいソーラン。
b0047734_23475444.jpg


大玉ころがしリレー。
b0047734_23493157.jpg


玉いれ。
b0047734_23501039.jpg

ジャンプして頑張ってるけど、あまり入らなかったみたい(^^;。

肌寒い中、康平も着込んで応援!
b0047734_2352173.jpg


最後はリレー。
b0047734_23523723.jpg


総合成績、去年は赤組で負けてしまったほの香、今年は白組でしたが、負けてしまいました・・・。
でもすごーく頑張っていたよ。本人は上級生の騎馬戦などがすごく印象に残ったようでした。
[PR]

by t_akisato | 2009-06-20 23:38 | 娘・息子