湖へと。

b0047734_2391961.jpg
海へ行った帰り、屈斜路湖の砂湯に寄りました。

テレビで砂浜を掘るとお湯が出てくるというのを見て、二人がとても行きたがっていたのです。
着いてみたら観光シーズン真っ只中ということで、多くの子供達が水着で砂掘って遊んでました。でも二人の水着は海で遊んでベチャベチャのまま。また着るわけにもいかず、砂堀はあきらめ、足こぎボートに乗ってきました。
b0047734_2393982.jpg

30分乗ってよかったのですが、いざちょっと沖へ向かってみると波があってかなり揺れ、びびって15分ほどで戻ってきてしまいました(^^;。湖で乗るスワンボートは池とは違うね。ね。

b0047734_23124699.jpg
あとはソフトクリームを食べたり、お土産屋さんを見たりして(これが長かった)帰ってきました。

砂堀は近々リベンジの予定です。
[PR]

by t_akisato | 2009-08-11 23:14 | 娘・息子