Sweet Vacation購入。

pop save the world!!(初回盤DVD付)

Sweet Vacation / ビクターエンタテインメント



以前から気になっていた
Sweet Vacation買ってみました。
アレンジもヴォーカルの声質も好きな感じです。

あとiTunesでcoldplayの「Viva la Vida」今更買ってみました。やっぱいい!良く晴れた秋の日に合うね。
そして今気になっているのは月刊プロボーラー相対性理論です。どっちもバンド名(ユニット名?)です。



実はSweet VacationのヴォーカルのMayさんは、自分の曲聞いてコメントくれたことがありまして、
------
beef sound?
anyway 不思議な感じで。good

If you like our songs
That's also my pleasure
------
という日本語英語混じりの不思議ちゃんな感じだったんですが、実はバンコクの方で日本語は勉強中とのことでした。不思議ちゃんとか思っちゃってすいませんでした。
DVD見たら松嶋菜々子似のべっぴんさんでした。
[PR]

by t_akisato | 2009-09-27 23:33 | 音楽