サッカー少年団の納会。

b0047734_14405439.jpg

去る日曜日、ほの香のサッカー少年団の納会がありました。
とてもよい天気のもと、お父さんお母さんチームと子供チームで対戦しました。15分ゲームを6回やったうち、自分は助っ人分も入れて4回出場したのですが、正直あんなにしんどいとは思いませんでした(^^;。いつも子供には「走れー!走れー!休むなー!」とか言ってるのに、全然自分が走れないでやんの。やれやれ。

午後からはみんなで焼き肉&ビンゴ大会で楽しみました。
少年団は11月から体育館で基礎練習などをするようです。
ほの香はスピードスケート少年団と掛け持ちでがんばるそうです。
[PR]

by t_akisato | 2009-10-17 14:41 | 娘・息子