スキー場に行きました。

休みの日、阿寒湖畔のスキー場に行ってきました。
子供が出来てからはスキー場行ってなかったのですが、最近はソリ用のコースが用意してあって小さい子供連れも結構楽しめると聞いたので、「一度行ってみよう」と家のソリ3台とプラスチックのおもちゃスキーを持って出かけました。
最初は3人ともソリで遊んでいたんですが、ほの香が「スキーしたい」というのでおもちゃスキーに変更。エッジもないのでどうかなぁと思ったのですが、やらせてみたら器用に滑ってました。
b0047734_14401859.jpg

康平とくる実もソリ遊び、楽しそうでした。
b0047734_14394274.jpg

b0047734_14403345.jpg

滑った後、上まで子供を連れてあがるのが結構大変でした(^^;。

その後、阿寒湖畔の温泉で暖まって帰りました。







[PR]

by t_akisato | 2010-01-17 14:47 | 娘・息子