ひさびさ、ゆめの森。

ほの香の冬休みの最終日、宿題が残っていた場合に備えてお休みを取っておきました。
「宿題が終わってたら、最後の日は遊びにいけるぞ!」と言っておいたら、頑張ってなんとか1日前に宿題終了。
ということで久しぶりに中標津・ゆめの森公園に行ってきました。
b0047734_1475325.jpg




b0047734_148470.jpg

以前来たときは、康平はまだあんまり遊べなかったけど、今回はいっぱい遊べました。
b0047734_1485612.jpg

b0047734_149182.jpg
b0047734_1493015.jpg

平日で子供も少なかったので、遊具もゆっくり遊べました。
b0047734_14102896.jpg

楕円のボールが立ってる!・・・と思ったら?
b0047734_14104225.jpg

陰にくる実がいました。
b0047734_14114120.jpg
b0047734_1411505.jpg
b0047734_14115750.jpg

外の斜面でチューブ滑りやソリ遊びもしました。

3人とも楽しかったようです。
冬休みの最終日に宿題終わってて遊びにいけるなんて、自分はなかったなぁ。ほの香、すごいな。
[PR]

by t_akisato | 2010-01-26 14:14 | 娘・息子