人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイパル厚岸へ行ってまいりました。1日目。

ほの香が加入しているわんぱくアドベンチャークラブの催しで、ネイパル厚岸(厚岸少年自然の家)へ行ってきました。1泊2日の日程で、1日目はお昼にネイパルに着いて昼食を頂いたあとは、歩くスキー体験でした。
ネイパル厚岸へ行ってまいりました。1日目。_b0047734_233344.jpg

スキーを履いたら、まずは近くの広場で練習。
ネイパル厚岸へ行ってまいりました。1日目。_b0047734_23334512.jpg

30分ほど歩き回ったら、いきなり林間コースに挑戦。ちょっとスパルタ?
ネイパル厚岸へ行ってまいりました。1日目。_b0047734_233643.jpg

ネイパル厚岸へ行ってまいりました。1日目。_b0047734_23361671.jpg

何度も転んでは起こしてもらいながら、なんとかコースを回ってきました。テレビで見るクロスカントリースキーは簡単そうにスイスイ滑ってるんですが、やっぱりそれほど簡単なものではありませんでした。
ネイパル厚岸へ行ってまいりました。1日目。_b0047734_23394028.jpg

ネイパルに着いたら子供たちはソリやチューブで滑って遊びました。
ネイパル厚岸へ行ってまいりました。1日目。_b0047734_23465946.jpg

外遊びが終わったら、中のアリーナに設置されている室内パークゴルフコース(6ホール)で遊びました。子供たちは気に入ったようで、ちょっと時間があればパークゴルフをやってました(ルール無視で打ちまくりで^^;)。
その後は夕食頂いたりお風呂に入ったりして1日目終了。
ネイパル厚岸へ行ってまいりました。1日目。_b0047734_23445050.jpg

泊まった部屋はこんな感じで4人づつ寝られる2段ベッドの部屋でした。

by t_akisato | 2010-02-14 23:47 | 娘・息子