バレンタインで頂きました。

b0047734_1425236.jpg

ほの香とくる実からバレンタインにチョコを頂きました。手作りです。まぁお母さんがだいぶ手伝ったようでしたが。

b0047734_14261830.jpg

四角いのは開けるとキットカット風でした。コーンフレークが入ってて、さくさくおいしかったよ。




そして、即日お返し。
b0047734_14284413.jpg

いつも聞いてるFMで紹介してたチョコレートチーズケーキをここで注文しておいたら14日に届きました。
流行の(?)「逆チョコ」じゃなくて、繰り上げホワイトデーだから、と言ったらがっかりされました ^^;。
チーズケーキ自体は道産素材にこだわっただけあって、おいしかったです。
[PR]

by t_akisato | 2010-02-16 14:39 | 娘・息子