ある休日。

b0047734_3364653.jpg寄せ植えの鉢に花を足したり、オジギソウの種まきをしました。

b0047734_3383183.jpgお昼は、ほの香がおかあさんに教わりながら焼きそばを作りました。おいしくできました。本人も「初めて作った!」と嬉しそうでした。

b0047734_3405292.jpg近所でポニーの子馬が産まれたというので、見に行ってきました。すごくかわいくて、みんなで感動しました。康平はちょっと馬がこわいみたい。

b0047734_342661.jpg

b0047734_3425223.jpg夕飯はたこ焼き。康平はタコ抜きで。

この他にもくる実とリバーシ(オセロ)したり、おかあさんの手作りチーズケーキ頂いたり、お出かけしなかったけど、かえって充実した一日でした。
[PR]

by t_akisato | 2010-05-29 03:35 | 娘・息子