ほの香の運動会2010。

ほの香の小学校の運動会がありました。
b0047734_459562.jpg

めちゃめちゃいい天気でした。



b0047734_515362.jpg

徒競走。ほの香は初めて1位になれました。といっても一緒に走った組で、の話ですが、でも本当に嬉しかったようです。タイムも自己ベストだったって先生が教えてくれました。がんばった!

b0047734_4595599.jpg

二人三脚でリレー。ほの香はうまく息を合わせて転んだりせずに出来てました。

b0047734_4595785.jpg

幼児競争に出場のくる実。

b0047734_4595663.jpg

こちらは幼児競争に出場の康平。お菓子をもらいました。

b0047734_4594828.jpg

綱引き。ほの香の白組があっさり2勝。今年の白組は強いぞ!?

b0047734_4595352.jpg

小学校で取り組んでいる、よさこいソーランを披露。

b0047734_4595292.jpg

障害物競走。まずは袋に入ってぴょんぴょん。楽しそうでした。

b0047734_4595056.jpg

そして、網をくぐって…。

b0047734_4595822.jpg

平均台を渡ったら、サッカーボールをドリブル。この後、頭上の網にボールを玉入れのように入れて、ゴールしました。

b0047734_4594757.jpg

玉入れ。どうもほの香は様子を見ている時間が長くて、「見てないでどんどん投げればいいのに!!」と応援席がやきもき。

b0047734_515265.jpg

最後は低学年全員のリレー。ほの香の組は2位でゴール。

今まで紅白対抗では負けが続いていたのですが、今年はほの香の白組が優勝!徒競走の1位もあって、終わった後のほの香は、とても満足そうでした。
[PR]

by t_akisato | 2010-06-12 04:58 | 娘・息子