そんな子に育てた覚えはありません。

先日、ジャスコのフードコートで康平とお昼を食べました。康平はお母さんの焼きそばを取り皿に分けてもらって食べました。食べ終わった康平、取り皿を両手で持って食器下げ口に向かって「あっち!あっち!」…えー?持ってくの?まぁモノは試しと、幼児いすからおろしてやると、本当に食器下げ口の前までいって、洗い物してるお姉さんに「あい!」「あら!どうもありがとう!そこに置いてね。」と言われたけど、ちょっと背が届きませんでした(^^;。

それにしても、家では姉達の真似して食器下げてたけど、よそでもできるなんてねー、びっくりでした。そんなこと教えたわけではないんだけどなぁ。えらいえらい。
[PR]

by t_akisato | 2010-06-27 23:26 | 娘・息子