夏休みの一番長い日、その1。

夏休みの一番長い日、それはやっぱり最終日。ほの香は自由研究のまとめが残っていたので、康平とくる実が邪魔をしないよう外へ遊びに行きました。
b0047734_23475557.jpg

虫捕り網を持っていざ出発。




b0047734_2348063.jpg

虫を求めて隣の家の裏まで。

b0047734_2348213.jpg

家の周りじゃ飽き足らず、自転車で公園まで足を伸ばします。くる実はすいすい行っちゃったけど、自分のは進まないので不満げな康平。だって、とーちゃん押してないもの。

b0047734_23475837.jpg

「水分補給しなきゃ!」とくる実。

b0047734_23475815.jpg

お姉ちゃんの飲み方を観察していた康平。

b0047734_2348048.jpg

自分も挑戦。お、上手上手。

b0047734_2348242.jpg

このくらいはガシガシ登る康平。

b0047734_2348148.jpg

b0047734_2348045.jpg

タイヤ型のブランコに二人で乗ってみた。

(その2へ続く)
[PR]

by t_akisato | 2010-08-17 23:48 | 娘・息子