人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの一番長い日、その2。

夏休みの一番長い日、その2。_b0047734_23582548.jpg

さらに公園で遊びます。





夏休みの一番長い日、その2。_b0047734_2358318.jpg

夏休みの一番長い日、その2。_b0047734_23583238.jpg

夏休みの一番長い日、その2。_b0047734_23583020.jpg

いつの間にかお姉ちゃんと追っかけっこ。子供同士で遊んでるときの表情がやっぱりいいね。

夏休みの一番長い日、その2。_b0047734_23583211.jpg

場所移動して違うジムへ。こんなのも一人で登ります。見てるこっちが恐いです。

夏休みの一番長い日、その2。_b0047734_23582811.jpg

夏休みの一番長い日、その2。_b0047734_23582820.jpg

吊り橋も平気で渡ってます。しかも自分でがちゃがちゃ揺すってます。やめてくれー。

お昼も近くなり、さすがに疲れて家に戻ると…。
夏休みの一番長い日、その2。_b0047734_23583191.jpg

ほの香、頑張ってました。

夏休みの一番長い日、その2。_b0047734_23584134.jpg

夏休みの一番長い日、その2。_b0047734_05871.jpg

みんな頑張ったので、昼ご飯は流しそうめん!
くる実はお椀にいっぱいそうめん取ってるのに、流れてくるとまた手が出てしまいます。「ほら、食べちゃってからにしなさい!」って言ったけど、気持ちはわかる。

夏休みの一番長い日、その2。_b0047734_23584399.jpg

そして午後も頑張って、なんとか自由研究完成。今回は家の周りの虫を写真に撮って、地図に貼付けました。いろんな虫がいるのだね。

この後は、学校へ行く準備をしたり部屋を片付けたりして、夕方は近くの温泉へ。疲れもさっぱり流して夕食もそこで済ませて帰ってきました。夏休み、終了!!

by t_akisato | 2010-08-17 23:58 | 娘・息子