くる実の運動会。

くる実の保育園最後の運動会がありました。
b0047734_923994.jpg

まずは入場行進。
b0047734_923757.jpg

応援の家族をみつけたようです。






b0047734_9231018.jpg

そしてラジオ体操。

b0047734_9231275.jpg

b0047734_9231715.jpg

かけっこ。残念ながら4人中4位だったけど、ゴールまで一生懸命でした。

b0047734_9231287.jpg

祖父母との競技は応援に来ていたおばあちゃん達が遠慮したのでお母さんとでました。上手にできました。

b0047734_9231718.jpg

玉入れ。くる実の白組は残念ながら2−0で負けてしまいました。でもおかたずけ競争では勝ちました。

b0047734_9231441.jpg

幼児競走には康平が参加。ほの香が付き添ってくれました。でも大事なミニカー入れを首からさげたまま、えっちらおっちら。

b0047734_923139.jpg

綱引き。これはくる実の白組が圧勝でした。

b0047734_9231685.jpg

b0047734_9231730.jpg

年長さん恒例のよさこいソーラン。難しい姿勢も一生懸命やってました。

b0047734_9231929.jpg

最後は紅白リレー。朝お母さんに言われた通り、手をパーにして走ってます。

b0047734_9231854.jpg

そして閉会式。
b0047734_9483925.jpg

今年は紅白引き分け。みんなで喜び合いました。
[PR]

by t_akisato | 2010-09-11 09:50 | 娘・息子