人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白糠町「カミングパラダイス」。

白糠町「カミングパラダイス」。_b0047734_23522279.jpg

白糠町の「カミングパラダイス」というお祭りに行ってきました。商店街約400mを歩行者天国にして露天などがずらーっと並んでました。





白糠町「カミングパラダイス」。_b0047734_23522389.jpg

白糠町名物駒踊り。

白糠町「カミングパラダイス」。_b0047734_23522294.jpg

釧路のどんぱくで食べたかったけど食べられなかったチョコバナナを発見!早速頂きました。

白糠町「カミングパラダイス」。_b0047734_23522484.jpg

これはクレーンのキリン。無料で乗せてくれるというのでほの香とくる実が並んだんだけど、順番が近くなってくると「やっぱりこわいからやめる…。」だって。

白糠町「カミングパラダイス」。_b0047734_23522861.jpg

たしかにこれは怖そうだ(^_^)。

白糠町「カミングパラダイス」。_b0047734_23522619.jpg

そしてなぜか二人の大好きなディッピンドッツを発見。

白糠町「カミングパラダイス」。_b0047734_23522529.jpg

露天では白糠町や釧路管内の名物がたくさん。これは白糠のチーズ工房、酪恵舎のチーズの輪切りのステーキ。とろーり、おいしかったです。

白糠町「カミングパラダイス」。_b0047734_23522719.jpg

ほの香は射的に挑戦。…残念賞の駄菓子をゲットしてました(^^;;。

白糠町「カミングパラダイス」。_b0047734_23522788.jpg

くる実はおもちゃをスコップですくってました。大きなペンギンをゲットできて大喜び。

ほかに、生きた本物のリスがあたるくじがあって、二人とも一回ずつ引いたけどはずれ。もっと引きたいようだったんだけど、一回300円のくじ、何度も引けないよねぇ。リス当たっても、うちネコいるしなぁ。

そんな感じでおいしいものあり、残念な思いありのお祭りでした。まぁそんなもんさね。

by t_akisato | 2010-09-13 00:12 | 娘・息子