ピアノ発表会2010。

ほの香とくる実のピアノ発表会がありました。

くる実の「カーニバル チャチャ」

習い始めて半年でよくがんばったと思います。一生懸命休符をカウントしている様が好評でした。

ほの香の「手品師」と「秋のスケッチ」

ちょっと失敗もあったけど、その後は崩れることもなく弾ききったし、ほの香もよく頑張った。

二人の連弾で「ミッキーマウス・マーチ」

止まったときはどうなるかと思ったけど、ほの香がすかさず「ここから」と指示して再スタート。さすがお姉ちゃん。家での練習中はケンカしながらだったりしたけれど、本番では息のあった演奏を聴かせてくれました。

お花や差し入れもたくさん頂きました。ありがとうございました。
[PR]

by t_akisato | 2010-10-12 23:43 | 娘・息子