東京へ行ってまいりました。〜3日目〜

てんこ盛りの東京旅行、最終日は新交通ゆりかもめキッザニアへ。
b0047734_8161514.jpg

運転手がいない!ので先頭の座席を占領する3人。


キッザニアは子供が主役になっていろいろな職業体験ができるテーマパークです。実在の企業が用意したパビリオンなのでリアルです。銀行でカードを作ってATMで使えたりもします。

b0047734_8161696.jpg

ソフトクリーム屋さん。

b0047734_8161697.jpg

獣医さんになって病気のネコ(の模型)の手術。

b0047734_8161877.jpg

くる実はお友達と協力して工事現場で橋とスカイツリーを作りました! (^^)

他にもハンバーガー屋さん、漫画家、ジュース屋さん、などなど。
「また行きたーい!」といいながら帰路に着きました。

盛りだくさんのスケジュールの3日間だったけど、無事こなして帰って来られました。
さて次はいつ行けるでしょうねぇ。
[PR]

by t_akisato | 2011-01-15 08:41 | 娘・息子