春キャンプに挑戦!

GW頃になるとテント張ってキャンプしてる人を見かけます。
「うちにもテントあるけど夏しか使わないのはもったいない」とか
「夏はテントも寝袋も暑くて困るくらいだから春でも出来るんじゃないか」とか
「安上がりだし」とか
まぁいろいろあって、GWは庭でキャンプしてみる事にしました。庭キャンプなら、寒かったら家に避難出来るしね。

…という計画でしたがイザ当日になると風が強い。これは無理か?あきらめかけたのですが、せっかくの休み、家でゴロゴロしててもつまらないので、思い切ってテント張ってみました。
b0047734_21124880.jpg

張ってる最中から康平とくる実はテントの中に入ってはしゃいでました。
そして夕食はやっぱり焼肉。これも風が強いので車庫でやったのですが、ほの香もくる実も準備をせっせと手伝いました。
夜はテントに家から敷き布団や掛け布団を持ち込んでいつもより早く寝ました。
寒くないわけじゃないけど、まぁ何とかなるかなって感じでした。
[PR]

by t_akisato | 2011-05-07 21:21 | 娘・息子