だれ、くるの?

昨日の夜、そろそろほの香と寝るかーと思ったんだけど、
神棚の年越しの準備をしてないことに気づきました。
で、歯磨きも終わってあとは寝るだけのほの香にちょっと
待っててもらって、飾りをつけたりしはじめたところ、

ほの香「だれくるの?」

とーちゃん「え?誰もこないよ、神様だよ、これ。」

ほ「だれくるの?だれくるの?」

と「誰もこないって。」

ほ「こわい。こわいよー。ねんねしよー」

・・・。なにかにおびえた様子のほの香。
結局何も怪奇現象はおこらなかったんだけど、
小さい子供にそんな事いわれると
ちょっとこっちが恐くなっちゃうよね。
何か見えてるのかなぁ。いや、考えるのやめとこ。
[PR]

by t_akisato | 2004-12-31 08:54 | 娘・息子