夏休み小旅行その1。

今年の夏休みは都合で連休は取れませんでしたが、日帰りでオホーツク方面に家族で出掛けました。
まず目指したのはところ常南ビーチ。張り切って出掛けたらオープンより1時間早く着いてしまいました(^^;

ということで近くのワッカ原生花園を見学。
b0047734_20253436.jpg

b0047734_20253310.jpg

b0047734_20253592.jpg

見たことない花もあってきれいでした。
が、目的は海水浴なので早々に切り上げてビーチへ。




b0047734_203395.jpg

オープンの10時にはまだ霧がかかっててちょっと涼しそう。

b0047734_2034144.jpg

康平は波が怖くてこーんなに離れた所で砂遊び(^^;

b0047734_20352684.jpg

ほの香は池(?)を作ってます。

b0047734_2037479.jpg

くる実は浮き輪で積極的に海に入ってました。

b0047734_20382660.jpg

それを見ているうちに、康平も海水パンツと浮き輪で海に挑戦。

b0047734_20392975.jpg

いつの間にか霧もはれ、夏の海らしくなってきました。

b0047734_20402328.jpg

それぞれに遊んでいます。

b0047734_20403127.jpg

くる実は楽しそう。

b0047734_20404349.jpg

康平、波が来ておっとっと。

b0047734_20405081.jpg

お昼になったので人口ヤシの木と記念撮影して、次の目的地「シマリス公園」へ向かいました。
でも道東でシャワーなどの施設もある海水浴ビーチがあるとは思ってなかったので、ちょっと驚きでした。
 
[PR]

by t_akisato | 2011-08-09 19:58 | 娘・息子