ピアノ発表会2011。

ほの香とくる実のピアノ教室の発表会がありました。


くる実のソロ「フランス人形」。去年の力強い演奏と打って変わって、柔らかく強弱をつけて演奏できました。


ほの香のソロ「蝶々」。


くる実の連弾は「崖の上のポニョ」。ピアノの先生と弾きました。


ほの香の連弾は同級生と「くるみわり人形」の曲、「人形のパ・ド・ドゥー」と「お客様達のおどり」を弾きました。
今年はくるみわり人形のお話の朗読を間に挟みながら、話の展開に合わせて曲をピアノ教室の生徒が交代で演奏しました。

若干ミスはあるけれども、2人とも家での練習よりも上手に弾けていた気がします。本番に強いタイプ?
[PR]

by t_akisato | 2011-10-09 23:42 | 娘・息子