学芸会2011。

ほの香とくる実の小学校の学芸会がありました。

くる実の初めての学芸会は歌・器楽でした。
b0047734_2323443.png

マルマルモリモリを踊ったり、レディ・ガガを踊ったりもしました。

が、一番頑張ったのは器楽「さんぽ」のピアノ。
b0047734_2324197.png

練習始まって、楽譜を家に持ってきたときは「ちょっとこれは無理じゃない?」と思ったんですが、先生も熱心に指導してくれたようで、くる実自身も随分頑張ってなんとか弾けるようになりました。

b0047734_2325011.jpg

ほの香は2回目の劇でサルの役でした。セリフも大きな声で、身振りも工夫して頑張っていました。
前回2年生のときも動物の劇だったので「次は人間の役がいいな…」なんて言ってました。
[PR]

by t_akisato | 2011-10-22 23:02 | 娘・息子