七五三の写真撮影。

七五三の記念写真の撮影に行ってきました。
前回のくる実の入学記念のときは康平が衣装に着替えるのを嫌がって、結局普段着での撮影になってしまいました。今回はどうなるんだろうと心配してましたが、着替えを嫌がることもなく、スタッフのお姉さん達にノセられいい笑顔で撮影されていました。
b0047734_23165199.png

3人で。くる実の着ているのはフィギュアの浅田真央ちゃんの衣装と同じデザインだって。

b0047734_23165715.jpg

七五三らしく和服の康平。「毎度ばかばかしいお笑いを一席…」じゃないよ。

b0047734_2317196.jpg

くる実といっしょに。

時間がかかったけど最後までニコニコで撮れました。
いつも思うけど写真スタジオのスタッフのお姉さん達のテンションてすごいよね。
[PR]

by t_akisato | 2011-12-09 23:29 | 娘・息子