スキー教室。

ほの香とくる実がスキー教室に参加したので、康平を連れて付き添いで行ってきました。
スキー教室は3回目で、くる実ももうリフトで何回も滑れるようになったというので、楽しみにしつつバスで阿寒のスキー場へ。
でも、ほとんど時間は康平の相手でした。午前中はそり遊び。
b0047734_22401654.jpg


ほの香とくる実はスキー教室の先生について、リフトに乗っては滑ってるようでしたが、見る時間はありませんでした(^^;

そして昼休み、戻ってきたほの香とくる実と、バスでお弁当。康平はお弁当食べたらなんだか眠そうだったので、抱っこしてやったらすぐに寝てしまいました。バスに寝かせたまま離れるわけにもいかないので一緒に昼寝して、ふと気付くともうスキー教室終了直前。運転手さんに断ってちょっとゲレンデに行ってみたら、最後の滑走を終えて戻ってくるところでした。
b0047734_22401764.jpg

b0047734_22401951.jpg

ちょっとしか見られなかったけど、まぁだいぶ慣れた様子なのはわかりました。
[PR]

by t_akisato | 2012-02-05 22:40 | 娘・息子