お寺の花祭りへいきました。

お寺で花祭りがあるというので行ってきました。
役員さんたち手作りの出店があって、うちの子達は早速金魚すくい。
b0047734_22273448.jpg

うちで飼ってた金魚も3匹になってしまったので少し増やしたかったようなんだけど、すくった以外にも友達からもらったりして結局、12匹Get!…どうするの(-_-;

b0047734_2228555.jpg

他にも綿あめやチョコバナナ、焼きそば焼き鳥たこ焼きにくじ引きなどなど。役員さんお疲れ様でした。

b0047734_22281975.jpg

そしてこの象さんを引いて近所をパレード。終わったらお菓子もらいました。

この後もお昼にカレーライスを頂いて、午後は紙飛行機や輪投げのゲーム大会。楽しい一日でした。
[PR]

by t_akisato | 2012-06-03 22:26 | 娘・息子