大きくなったら?

ほの香、鶴居のじいちゃんばあちゃんちに泊まっている間、
ばあちゃんと仔牛の世話をしに農場へ行ったりもしました。

その夜の父と子の会話:

と「今日、ほの香、どこへ行ってきたの?」

ほ「んー、ばあちゃんと、ちいさいモーモーのとこ行った!
  おとうさんは、おっきいモーモーのとこ行ったの?」

と「行ったよ」

ほ「じゃ、ほのも、おとうさんになったら、おっきいモーモーのとこ、行けるの?」

と「うーん.......おとうさんになったら、行けるよ(^^;」


...『でも、ほの香、おとうさんにはなれませんからぁっ! 残念っっ!!』と心の中で斬りつつ。
[PR]

by t_akisato | 2005-03-20 21:25 | 娘・息子