馬と娘と音楽と?

前からほの香が「うまにのりたいー」と言っていたので、
今日、鶴居村どさんこ牧場へ行って来ました。
とてもいい天気で、10月中旬だというのに陽射しがすこし暑いくらいでした。

で、どさんこ牧場に着くとセンターハウスの前に馬が1頭つながれていたので、
とりあえず写真撮影。
b0047734_22481124.jpg


センターハウスで「引き馬」コースの料金払って放牧地のほうへ行って見ると、
待っていたのはさっきセンターハウスの前につながれていた馬でした。
で、係の人がほの香を馬に乗せてくれました。
b0047734_22513261.jpg
b0047734_22521313.jpg

いよいよ係の人に引かれながら出発。
b0047734_22541813.jpg
b0047734_22543642.jpg

あんなに遠くへ行っちゃったよー。
ぽっくりぽっくり歩いて、無事帰ってきました。
b0047734_22562959.jpg

最後に記念撮影。
b0047734_2257954.jpg

この馬、「アラビアン」という名前で年齢は30歳以上(人間なら100歳くらい!!)と
いうことでした。

このあと、ほの香は「ほの香、おうまさんすきー」「アラビアンかわいー」を連発でした。
3歳児が馬に乗れるのかな?とちょっと不安でしたが、
やさしい係の人とおとなしいアラビアンのお陰で、いい体験をさせられました。感謝。
[PR]

by t_akisato | 2005-10-16 23:03 | 娘・息子