おゆうぎかい

今日はほの香の保育園のお遊戯会でした。

まずは、年少さんではじまりの言葉。
b0047734_23334067.jpg


そして、ほの香のお遊戯は「りんごちゃん」でした。
b0047734_2335482.jpg

そのなかで、笑う場面(振り付け)があったんですが、ほら。
b0047734_23362144.jpg

たぶん、ほの香が一番一生懸命に笑顔を作ってました(←親ばか)。
ついでにもう1枚。
b0047734_2337439.jpg

そして、自己紹介。
b0047734_23434437.jpg

「大きくなったらなりたいもの」か「好きな食べ物」を発表するんだったんですが
ほの香は好きな食べ物で、
「メロンと、いちごと、ぶどうと・・・あのね、あとね、すいかとパイナップル。」
とたくさん言って、すこしウケてました。

そのあと、いつもの帰り支度を披露したのですが、
最初ほの香はジャンパーを逆さまに袖を通してしまってうまくいかない!ピンチ!
b0047734_23514231.jpg

でも自分でやり直して、きちんと袖をとおして、最後は苦手なはずのチャックも
自分でできました。がんばった!!
そして帰りの歌を歌いました。
b0047734_23535981.jpg

とにかくもう、ほの香がんばった!よくやった!って感じでした。
親ばかと、笑うなら笑え。(^^;
[PR]

by t_akisato | 2005-11-19 23:55 | 娘・息子