ほの香の好きな歌

ヘビーローテーションしたせいか、ほの香、「supernova」が気に入ったようで、CDに合わせて「らんらーらー、らーらー」と歌ってます。携帯の着メロで2,3秒鳴らしただけでも「あ、ほの香の好きな歌!」と気がつきます。あげく、CD聴きながら「ほの香、この人、すきー」だって。そうかい、藤原くんがいいのかい。

「supernova」と並んで気に入っているのはワッショイ「赤い電車」です。これも歌ってます。CDに入ってるリミックスのちょっとテンポ速いやつがかかると「あ、はやいでんしゃだ。でんしゃ、がんばってるよ。」だってさー。

あと夕方ラジオで流れる北海道新聞のBGMも好きなんだって。カニを新聞で包んで娘に送ったってやつ。マニアック?


---05/12/04---
「ほの香、つまったうた、すきー」←「鼻がつまったりすると~♪」のこと。
「『ルンダ』ってなに?」←「♪わかぁるんだー」のこと。
「うちのとけいも、とまらないよねー」←「僕らの時計は止まらないで動くんだ」について。

以上、3歳児なりの「supernova」でした。
[PR]

by t_akisato | 2005-12-03 23:38 | 娘・息子