本命サンタさんからのプレゼントは!

くる実はこれ。「やりたい放題」のデラックスな感じ。
b0047734_22583524.jpg

色んな音がしたり光ったりするので、喜んでバシバシ叩いてます。

で、ほの香は・・・。
b0047734_22595524.jpg

プリキュアでもなければゲームでもない。
地味な積み木。のようですが、実はこれ、立方体の積み木にいろいろな溝や穴が彫ってあって組み立ててビー球を転がすというもの。「キュボロ」といいます。実は結構な値段なんですが親も遊んでみたかったので(^^;よしとしました。

実際に遊んでみると、これが面白い!!「ちょ、父さんにやらしてみ」とかいって自分ばっかり組み立ててたりして。
[PR]

by t_akisato | 2005-12-26 23:09 | 娘・息子