密かな楽しみ。

最近寒い日が続いており、いろいろなものがシバレあがっております。たとえばボブキャット。毎朝-20℃にもなるなか牛糞を押しているとバケットに糞が凍り付いてこのとおり。
b0047734_23945.jpg

これでは仕事が捗りません。それじゃってんでツルハシで砕こうにもガッチガチにシバレていて、かなりの重労働。日中も気温はたいして上がらないので陽の当たるところでも、ほとんど溶けません。





そこで考えました!
うちの農場は攪拌機で堆肥を作っているのですが、その堆肥の山にボブキャットのバケットを突っ込みます。
b0047734_23172416.jpg

このまましばらく放置(この日は3時間ほど)。

で、アームを上げてバケットを下に向けてガコガコンとゆすると・・・


どさっ!

b0047734_2320229.jpg


そしてバケットはご覧の通り!!
b0047734_2321175.jpg

すばらしー!!最近、これが面白くて面白くて、人には教えずこっそり楽しんでます。もう快感。
[PR]

by t_akisato | 2006-01-27 23:25 |