人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスフォーマー/トライセラトップス

トランスフォーマー/トライセラトップス_b0047734_22183691.jpg
CD買いました。トライセラは初めて。ラジオで聴いていいなーと思って、という最近の自分のパターンで。ジャケットもかっこいい。最近気になっていたのはこれと、スエミツ・アンド・ザ・スエミスなんだけど、CD屋で先に見つかったのがトライセラだったので今回はこれにしました。でも5月にはcapsuleの新しいのがでるので、スエミツはどうしようかなー。

いやーでも、capsuleはいいわ、ほんと。今もってるアルバム2枚、車用にとCD-Rに焼いたら1枚に収まっちゃったけどね、圧縮なしで。各2,100円でアルバムにしては安い!と思ってたけど、計4,200円で1枚に収まる収録時間はどうなのかと。でもいいんだ、これが。なんつーか、悩みのない感じが軽く聞き流したいときに最適。

by t_akisato | 2006-04-23 21:56 | 音楽