GW2日目。

GW2日目は激込み覚悟で釧路市動物園。
朝、9時半の開園時間の少し前に着いたら渋滞もなくスムーズに園内へ入れました。
そしてまずは、いつもの子供動物園でウサギやモルモットを抱っこ。
b0047734_21535695.jpg

くる実はうらやましそうに外から見ていたよ(ペタリと座ってしまうため)。
b0047734_2154422.jpg




そして、トラを見たり。
b0047734_21554695.jpg

白鳥にエサをあげたり。
b0047734_21562198.jpg

白熊をみたり(左がくる実、右がほの香)。
b0047734_21573022.jpg

キリンにシマウマ、ダチョウも見たり。
b0047734_21581580.jpg

そしてみんなで観覧車。
b0047734_21585883.jpg

b0047734_21592260.jpg

ここからはほの香の遊具タイム。まずコーヒーカップ。
b0047734_2201336.jpg

そしてボート。
b0047734_221527.jpg

ここでちょっと休憩。父さんはやっぱりこれ、フレンチドッグ。もちろんグラニュ糖。
どんな食べ物かは検索してください。
b0047734_2243630.jpg

さらにメリーゴーランド。
b0047734_2251420.jpg

コイン遊具。
b0047734_2255935.jpg

くる実も乗ったよ。
b0047734_2263376.jpg

そしてフワフワ。
b0047734_227024.jpg

遊具タイムは終了して、サル山でエサをあげました。
b0047734_228710.jpg

そして日も傾いてきて、最後にまた子供動物園のウサギ。
b0047734_229412.jpg

係のお姉さんがくる実のベビーカーにも乗せてくれました。
b0047734_22101022.jpg

b0047734_22101987.jpg

開園から閉園まで7時間!動物園OneDayでした。このあとは動物園の隣の温泉に入って、食事して帰ってきました。二日目も遊びまくりまくりすてぃー!
[PR]

by t_akisato | 2006-05-05 22:14 | 娘・息子