GW3日目。

うちのGWとしては最終日の3日目は、天気が良くないという予報もあって、定番の夢の森公園。
三輪車に乗るほの香。
b0047734_22262635.jpg

三輪車に乗るくる実。
b0047734_2226473.jpg

よそのお父さんとまるで家族のようなくる実。
b0047734_2227514.jpg

こんなのにも乗ったり。
b0047734_22272359.jpg

トランポリンしたり。
b0047734_22274522.jpg

ボールプールに入ったり。
b0047734_22283389.jpg

朝10時から午後4時まで、今日も遊びまくり!
そのあとは車で30分ほど移動して別海町の温泉へ。
b0047734_22284838.jpg

ほの香と父さんは3日連続温泉になりました。贅沢~。くる実と母さんも2日連続。




寒そうだったので二人ともフードをかぶって、フード姉妹。
b0047734_22253863.jpg

ほの香のアホな顔、笑ってやってください(^^;;。
[PR]

by t_akisato | 2006-05-05 22:29 | 娘・息子