人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってびっくり!アンパンマンショップ。

旭山動物園の翌日は、アンパンマンショップふらの店へ。その方面で子供が喜びそうなところって、そこくらいかな、と思っていってみたんですが・・・。

行ってびっくり!アンパンマンショップ。_b0047734_22594941.jpg
店の前には、こんなでかい石のアンパンマンが!これだけじゃなくて、大小さまざま、たくさんの石でできた仲間たちがお出迎え。

行ってびっくり!アンパンマンショップ。_b0047734_231932.jpg
こんなベンチタイプもあったり。

行ってびっくり!アンパンマンショップ。_b0047734_2395175.jpg
1階はグッズがいっぱいのお店ですが2階はギャラリー。こんな大きなアンパンマンの絵がいくつもありました。

行ってびっくり!アンパンマンショップ。_b0047734_232562.jpg
絵を見るふたり。

行ってびっくり!アンパンマンショップ。_b0047734_2333635.jpg
大きなバイキンマンと記念写真を撮っていたら・・・

行ってびっくり!アンパンマンショップ。_b0047734_234764.jpg
本物の(?)アンパンマンも登場して、抱っこしてくれました。このあとアンパンマンは1階のお店でも子供たちに手を振ったり、外でサンサン体操(だっけ?)をしたりしていました。


1階のグッズもものすごい量で見ていて楽しめるし、2階のギャラリーもアンパンマンの絵なのに大人も子供も楽しめるところでした。二人とも大喜びだったし、行ってみてホントよかったです。ちょっと自分もアンパンマンの世界に感化されてしまったかも!?
ほの香は「また行きたーい!!」と言ってましたが、車で5時間ですから次に行けるのはいつになることやら (^^;;。

by t_akisato | 2006-11-05 23:11 | 娘・息子