「ほの香が立った!ほの香が立った!」または「くる実、恐るべし!」

家にあるアンパンマンジム、ほの香は今までずーっと、天辺に立つのは怖くてできなかったんですが、ついにできるようになりました。
b0047734_2132564.jpg

すごい!よくやった!がんばった!

・・・しかし、そのきっかけになったある出来事が、俺が仕事でいない間に起こっていたそうです。
それは!なんと!

ほの香より先にくる実が自力で天辺に立ったんだって!

それを見ておねえちゃん、負けてられないと頑張って自分もできるようになったらしい。
二人とも頑張ったね。できるようになってよかったね。これからも刺激しあって、成長していくといいなぁ。

くれぐれも、「くる実の方が3年早くできたんじゃん!」と突っ込まないように!!
できたんだから、いいのいいの。

それにしても、くる実の怖いもの知らずっぷりは、親のこっちが恐ろしいです。
[PR]

by t_akisato | 2007-01-22 21:39 | 娘・息子