くしろ氷まつり。

b0047734_11401156.jpg

くしろ氷まつりに行きました。
氷の滑り台に氷の迷路、夕方には花火、出店でチョコバナナ食べたり、1日楽しみました。
ずーっとくる実をだっこで疲れた~。




b0047734_04937.jpg

まずは巨大ピカチューの前で記念写真。

その後、アイスクリーム作りに挑戦。
b0047734_061976.jpg

材料を小さい缶に入れます。
b0047734_071638.jpg

その小さい缶と氷と塩を大きい缶に入れタオルで包んでガムテープで巻きます。
b0047734_084946.jpg

そしてその缶をボール代わりにして、1~2分サッカーします。
b0047734_0102350.jpg

はい、アイスクリームの出来上がり。
すごい人気のコーナーで、えらく待たされました。

b0047734_011238.jpg

そして氷の迷路に挑戦!
b0047734_012148.jpg

氷の迷路の壁の向こうのほの香。
b0047734_0123415.jpg

迷路はこんな感じ。ほの香は6回も挑戦したよ。
b0047734_0131831.jpg

暗くなってくるとライトアップされました。
b0047734_014196.jpg

そして花火大会。
b0047734_0144851.jpg

花火大会を見るほの香。

帰りの車ではほの香「こおりまつり、たのしかったぁ♪」と繰り返してました。
そりゃよかった。
[PR]

by t_akisato | 2007-02-04 11:40 | 娘・息子