人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanoloop曲「toriaez」アップ!

ひさびさにnanoloopで曲作りました。
いつものNEXTMUSICにもアップしましたが、raphieさんのまねして、Dogalogにしてみました。

変換でちょっと音悪くなっちゃってるんで、気に入っていただけたらNEXTMUSICの方で試聴するなりダウンロードするなりしてみてください。



なんか最近「nanoloop」で検索してくる方が多いらしいとか、NEXTMUSICの試聴数がじわーっと伸び続けているのとかがあって、ふとGoogleで検索してみたら、最初のページに出てくるんですよ!ここが!びっくりしました。そりゃアクセス数多いはずだ。nanoloopの記事、そんなになくて申し訳ないなーと思ったんですが、よく考えると、これはチャンスじゃない?ということで久々にnanoloop引っ張り出してきて、以前作りかけてRAMに残ってた曲をとりあえず完成させてアップしました。そんなんでタイトルも「toriaez」(^^;

そーいや昔、居酒屋に「とりあえず」ってメニューにあったんですけど(確か鶏肉料理)、

「お客さん、ご注文は?」
「じゃ、とりあえず、ビール!」
「はい!『とりあえず』とビールですね!」

なんてことになったんでしょうか。

by t_akisato | 2007-02-21 03:02 | 音楽