人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くる実2.0。

くる実2.0。_b0047734_19233820.jpg

くる実のバージョンが2.0になりました(?)。
ということで先週のほの香に続き、釧路の六花亭へ。ケーキにイチゴジュースに記念写真にハッピーバースデーのコーラスのサービス。コーラスのときは、よく分からず固まってしまってました(^^;。

「何歳?」と聞くと、指を1本出しながら「よんたーい(4歳)」と答えます。
どっちやねん。ていうか、どっちも違いますけど。

それでも「くんかん」が「とーちゃん」に、「ぱん」が「あんぱんまん」に、「ばいばいきん」が「ばいきんまん」になるなど、言葉がだいぶしっかりしてきました。さすが2.0。

by t_akisato | 2007-03-11 19:23 | 娘・息子