お誕生会@保育園。

先日、ほの香の保育園で3月生まれの子のお誕生会があって、父母も参加していいとのことなので、行ってきました保育園(ちょうどたまたま仕事は休みの日でした)。
b0047734_1418031.jpg

3月生まれの子はほの香を入れて3人でした。ステージにあげられて記念写真と手形の入った首飾り(?)をしてもらい、みんなにハッピーバースデー♪を歌ってもらいました。
b0047734_14195276.jpg

その次はインタビューコーナー。「好きな食べ物は?」に緊張のせいか答えられずに困るほの香。隣にいた先生が助けてくれて「くだもの」ということでした。「大きくなったらなりたいものは?」には「プリキュア」と答えてました。

で、その後はみんなで相撲大会。今までほの香は1度も勝ったことがなかったんですが、
b0047734_14232078.jpg

この日は1勝できました!
b0047734_14235152.jpg

この笑顔!よかったね。
このあとは準決勝でも3・4位戦でも勝てなかったんだけど、でも楽しそうでした。
[PR]

by t_akisato | 2007-03-16 14:26 | 娘・息子