鶴居運動公園。

さぁGWだ!ということで今日オープンの鶴居運動公園へ行ってきました。
アスレチックやいろんな遊具(スカイサイクルやゴーカート)があります。
今日は天気がよく、たぶん20℃くらいになったんじゃないかな。
鶴居運動公園 / tsurui sports park
くる実も、おねえちゃんができることは自分もできるつもりでなんでも挑戦。



鶴居運動公園 / tsurui sports park
これ、地上3mくらい。
鶴居運動公園 / tsurui sports park
これはくる実。
鶴居運動公園 / tsurui sports park
こんなのがいくつもあります。
鶴居運動公園 / tsurui sports park
でも終わったあとにきいたら面白かったって。
鶴居運動公園 / tsurui sports park
で、人がいなくなると集まってきてパクパク食べていました。
鶴居運動公園 / tsurui sports park
追っかけっこだけでも大盛り上がり。
鶴居運動公園 / tsurui sports park
がんばった!
鶴居運動公園 / tsurui sports park
これはくる実もできました。
鶴居運動公園 / tsurui sports park
くる実はこのあとスワンボートに乗ったら寝てしまいました。
[PR]

by t_akisato | 2007-04-30 00:29 | 娘・息子