また釧路動物園。

さぁGW後半戦!ということで釧路動物園へ行ってきました。
目的はプリキュアショー。ほの香は悪役を怖がったりプリキュアを応援したりしながら楽しそうに見てました。
が、ショーは撮影禁止ということでそれ以外の写真を。
Kushiro Zoo
まずは子供動物園でモルモットやうさぎを抱っこ。
ほの香は引っ掻かれても逃げられても何度も挑戦します。
くる実は恐る恐るなでるくらいで、抱っこは怖がってしません。




Kushiro Zoo
ふくろうを見ているくる実。
Kushiro Zoo
熊をガラス越しに見ることができます。エサもあげられます。
Kushiro Zoo
結構な迫力です。
Kushiro Zoo
ほの香は鴨の背中にエサが載ってるのがおかしくて、げらげら笑ってました。
Kushiro Zoo
タンチョウもいるよ。さすが釧路動物園。
Kushiro Zoo
そしてこの遊歩道を抜けるとゾウやキリンがいます。
これが最近の定番のコース。
[PR]

by t_akisato | 2007-05-05 20:16 | 娘・息子